HOMEへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。こちらのサイトは、愛するワンちゃんへのケアにお役立ていただけたらと願い発信しております。

私が愛犬にホリスティックケアを始めようと思ったきっかけは、愛犬の病気です。彼らが苦しむ姿は、見ていてとても辛いものです。治療するため薬を飲ませることになりましたが、なにか他に自分にできることはないものかと探していました。

それで、ホリスティックケアと出あいました。ホリスティックケアカウンセラー養成講座では、通信で教えてくれるということだったので勉強することにしました。たとえ今病気を抱えているとしても、その病気ができるだけ進行しないように・・ 少しでも症状が軽くなってくれるように・・という願いを込めて、癒された状態、免疫力を高める体作りをしていくという目標でケアすることにしました。

このサイトでは、日頃から私がおこなっているケアをまとめてみました。何か、みなさんのワンちゃんの日頃のケアや絆を深めるために、お役にたてていただけたら嬉しいです。でも、治療という観点から私が言えることは何もありません。それは、獣医さんのお仕事です。なので、なにか愛犬に異常が見つかったら、できるだけ早く信頼できる獣医さんに診てもらってくださいね。

【注意】このサイトの全ページの文章の転記や、画像の使用はしないでください。


管理人:Soala  愛犬たち→ソラルークアル

Copyright 2008-2009 HeäL*TH All Rights Reserved.
inserted by FC2 system